私の息子は自閉症、知的障がい、そして天使

ガイジン家族、障がい者家族、普通の生活

頭痛が止まない

私は頭痛持ち。

いつからなのかは記憶にないのだけど、気が付くと毎月1回、ロキソニンも効かないほどの頭痛は3日くらい続くのです。

雨の前はもちろん頭痛ですが、この月一の頭痛はやっかいです。

 

肩こり、背中の痛み、首のこり、そして眼の奥の方まで熱いような重いような幻でもみてしまいそうな痛みなのかだるさなのかわからない状態、そして頭が割れそうな後頭部を取り外してしまいたくなるような痛みなのです。

 

それが来た。

昨日からなんとなく重い感じはしていたら、今朝からもういけません。

頭痛だけでなく、肩こりまでひどく、娘に肩もみをたのんだら、あまりの硬さに娘の指が折れそうだと言われました。

 

明日はマッサージの予約をとりました。

行ってきます、マッサージ。

がんばるママへのごほうびです。